ペットに安全安心な水を

(1)溶存酸素濃度40ppm以上 野口英世博士いわく、「全ての病気の原因は酸素欠乏症」 犬・猫は人間の約3倍の速度で老化する。 肺の機能が老化によって低下し、酸素不足に繋がる。 これまで医療用酸素カプセルは存在していたが、日頃から気軽に酸素補給できる商品は市場になかった。 従来の酸素水は、圧力を高める事で酸素を水の中に溶かしていた為、 開栓後には圧力が弱まり、酸素が抜けるという問題があった。 WaterOは2021年1月にアメリカで物質特許を取得した酸素水を使用。 (メディサイエンスエスポア株式会社と事業提携、WOX(R)を使用) お皿に移しても酸素が抜けない国内唯一の酸素水。 酸素が身体に十分に補給されると、ミトコンドリアが栄養と酸素を材料にエネルギーを作り出す。 エネルギーがあれば抗酸化機能や免疫機能、臓器機能も維持される。

(2)ミネラルフリー 多くの飼い主は、水道水をペットに与えている。 しかし、水道水には塩素やカルキといったミネラル成分が含まれており、 ペットフードで十分ミネラルが摂取されている場合、 水道水はミネラルの過剰摂取に繋がり腎臓に負担がかかる。 老犬・老猫であればあるほど、腎臓病や尿路結石に繋がりやすい。 WaterOはミネラルフリーなので、シニア犬・シニア猫でも安心して飲ませてあげられる。

・大切なペットのお水、見直したことありますか? ・「散歩と運動」「十分な栄養」「病院での定期検診」だけでは  愛するペットの健康を維持することは出来ません。  「酸素不足の解消」を、見落としていませんか? ・大切なペットへの究極のお水が出来ました。

国内のペットの8割が病気で亡くなってしまう現状を変えたくて、私達は「酸素」に注目をしました。 日本が世界に誇る特許技術を使ってつくられた酸素補給水WaterO。 大切なペットといつまでも幸せに暮らしたい飼い主様にオススメです!